excitemusic

逆毛のおべあが色々なゲームを無課金で頑張る
by nyayuki6368
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集とWEB拍手

色々無課金で頑張って行くよ!

今後は無課金で色々なゲーム(スマホ系)を頑張って行きたいと思います。


何か無課金で強くなるコツを知りたいゲームとかがあったらお気軽に
リクエストをいただければと思いますので是非是非^p^


私おべあがお役に立てそうな記事でも書かせていただきます!(土下座)


途中で飽きたら申し訳ありますん!


現在進行中のゲームは以下の通り↓↓↓


艦隊これくしょん
クイズ黒猫のウィズ
アイドルマスターシンデレラガールズ
アイドルマスターミリオンライブ
ラブライブスクールフェスティバル
GジェネFR←New!!
ガールフレンド(仮←New!!




らぐなろくおんらいん←Old!!
[PR]
# by nyayuki6368 | 2013-09-03 03:41 | おべあ日記

!すでのな

電(いなづま)の本気をみるのです
なのです!
f0052117_2222472.jpg

なのです!が頭でループして止まらない^p^

そんな僕のメインは霧島さんです(ドヤァ
f0052117_224992.jpg

艦これ面白いけど大概燃料が足りなくてアワワワ
赤城さんの燃料の食いつぶしっぷりがたまらんでござる
[PR]
# by nyayuki6368 | 2013-09-02 02:24 | 艦これ

アイマスの春香さんドール欲しい

先日、ドルフィードリームシスターの萩原雪歩さんと如月千早さんが発売になりましたね。
f0052117_025217.jpg

そのせいかヤフオクで僅かに残ってた春香さんドールがキレイに無くなってる><

ぁ、ドルフィードリームシスター(以下DDS)ってのはフィギュアのでっかい版
みたいなもんです。サイズはモノにもよりますが50センチくらいあるものも・・・!

↓こちらはそんなDDS春香さんを嫁に迎えたうらやまけしからん方の動画。



買ったら最後、カメラやら衣装やらで終わらないループに突入するとかしないとかw

ウィッグの色移りとかも考えるとお手入れが大変そうですなぁ、でもいつか欲しい。
[PR]
# by nyayuki6368 | 2013-08-28 00:09 | フィギュア

魔導書が足りないっす!

黒猫のウィズのほうはかれこれ1週間くらい魔導書イベントが開催されて
いないので育成が全然捗らない訳でございますが。。。
f0052117_1455919.png

どうもローソンのポンタポイントで魔導書と交換が出来るっぽいとの噂!
100ポイントで魔導書が確か2枚?づつだったと思うます。

お高いと見るか良い機会だと思うかは貴方次第?!
はやく育成したいお><
[PR]
# by nyayuki6368 | 2013-08-26 01:46 | 黒猫のウィズ

黒猫ウィズ:メインカードがSになったった

今はまり中の黒猫のウィズのメインカードがようやっとSになりました!

f0052117_1939335.png

眺めてるだけでご飯が進みます

進化させたのは良いけど魔導書イベントが今無いおかげで育成が出来ないお

みんなも充分な餌を用意してから進化させようね><


ここで豆知識:最近重くて通信エラーが起きやすいですよね
そんな通信エラーがループしてゲームに戻れなくなったら画面の
どこでも良いんで5秒くらいタップしっぱなしにしましょう


ゲットしたカードとかは消えますがタイトルへ戻れますよん
[PR]
# by nyayuki6368 | 2013-08-23 19:41 | 黒猫のウィズ

艦これ入れたよー

しばらく入れ無いなーと思ってた艦これですが、今日帰って来たら

\新しいサーバーが空いておりました/

ぎりぎり定員に達して無かったので滑り込みぃ!!

f0052117_336823.png


これで僕も艦隊組めるよやったね☆

サーバーが一杯で入れない人は毎日夕方くらいにチェックしてみるとワンチャンあるかもしれませんね
[PR]
# by nyayuki6368 | 2013-08-22 03:37 | 艦これ

クイズ黒猫のウィズやってます

最近テレビCMなんかも始まって凄く人気があるようですね

なんだか凄い地味なCMと評判ですが


さてそんなクイズ黒猫のウィズですが私、おべあさんも最近やり始めたんです。
と言ってもそろそろ1カ月くらい経ちますが^p^

おべあさんのメイン精霊と言ったら・・・!
f0052117_1445567.png

どーん、勿論幼女!幼女!キュートな精霊を選びますよね(キリッ

見事に芸能スポーツの正解率がズタボロでアニメ&ゲームの正解率が

秀逸ですが気にしてはいけません!気にしてはいけません!
(大事な事なので2回言いました)

おべあさんはカッコイイキャラもワリトスキデスヨ?
[PR]
# by nyayuki6368 | 2013-08-21 01:44 | 黒猫のウィズ

スカイガールズ打ったった

先日スカイガールズよろしくゼロ のスロットを打って来たよ!
普通のBig中の7揃いから始まった普通のデルタロック中にボーナスが絡んでからが凄かった


息をつかせぬボーナスラッシュでモードが駆け上がったようで4回に1度くらいのペースでLOCKがクワドラになったお^p^

そして残りARTゲーム数は怒涛の600台へ!
f0052117_354324.png


最初のほうは自力でソニックモードまで上り詰めたかと思ってwktkが止まらんかった

この後なんやかんやで6000枚程まで伸ばした所でART終了となりました


スカイガールズは乗り出すとホント楽しい、特にART準備中のお尻がたまらん
[PR]
# by nyayuki6368 | 2013-08-20 03:08 | パチスロ

艦これが人気と聞いて

お久ぶりですおべあさんです。

最早覚えてる方がいるかどうかわかりませんがもっそい久々の更新です(笑

最近何かと噂の艦隊これくしょんというヤツをやってみたくて登録してみました!

・・・が、公式ページが見つからないいざログインしてみるとそこには驚きの光景が。
f0052117_11541331.png


艦これライフ\(^o^)/オワタ

これにて閉幕。チーン
[PR]
# by nyayuki6368 | 2013-08-19 11:55 | 艦これ

スカラバガーデン続き

スレより抜粋

557 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/11/01(月) 16:20 ID:GgORinql0
>>555
ガーデンのほうは
インペリアルスピア、エルブンボウ、カルガメイス、ドゥルガー、ブラックウイング、エーテルバッグ、グリーンホイッスル、ボーンプレートは確認出来てる

今まで出て無いだけでレアもそこそこ期待は出来るっぽいですね
これなら金銭がお通夜状態ってこともなさそうかも?
[PR]
# by nyayuki6368 | 2010-11-01 17:27